2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった…2

WEB

今日はまたホームページ制作の続きをしますので、日記お休みします。(でも日記にはちゃんと何か書いてるっていう…笑) できるホームページ HTML&CSS入門 Windows 7/Vista/XP対応作者: 佐藤和人,できる編集部出版社/メーカー: インプレス発売日: 2010/12/24メ…

終わった…

WEB

とりあえずあと2ページ出来たら完成です。てかHPを作るより、素材を作る方が時間かかる…。。でもいい感じに結構イメージ通りに出来るから、楽しいです♪早く発表したいって感じです(笑)本当はMP3やMIDIを流しながら観覧出来るようにしたいけど、ちょっとそれ…

ホームページ制作

WEB

素材も一応作ってるので、すごく時間がかかってます。フォトショップもドリームウェーバーも 全然慣れてないので…。。フォトショップの本買いました。明日は素材を合成してみようと思って ます。楽しみにしていて下さい。 10日でおぼえるPhotoshop入門教室 C…

ホームページ制作

WEB

ホームページ制作、というかソフトの使い方を急ピッチで勉強してるので、今日はおしまい。笑 今週もお疲れ様でした〜ヽ( ´ ∇ ` )ノ ♪ できるホームページ HTML&CSS入門 Windows 7/Vista/XP対応作者: 佐藤和人,できる編集部出版社/メーカー: インプレス発売…

無気力

なんか、無気力ですが、時間ももったいないし色々します。今日はおしまい。 知識ゼロからの時間活用術作者: 弘兼憲史出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を見る

帰ってきました♪

サボテンから帰ってきました♪いやー眠いです。さっきヤフーで睡眠時間が短縮出来る薬ができるかもしれないって書いてありましたが、是非それを頂きたいです(*ノ-;*)明日からまた仕事ですが、がんばってきます☆ 快適睡眠のすすめ (岩波新書)作者: 堀忠雄出版…

休み

今日は一週間で唯一の休み。とりあえずAKAIフォーマットをKontakt形式にコンバートしたり、雑務をしました。あと、若干近日に出来た曲を少しアレンジを変えました♪付け加えたと言った方がいいのかな。発売を楽しみにしていてください(o^∇^o)ノ明日は相変わら…

一日終えて

サボテン終わって色々して今日記書いてます。書きたくないくらい眠いです笑 今日はずっと揚げ物あげてました。 明日からまた1週間始まりますね。みなさん、気合いで乗り切りましょう。今日は寝たいけどまた用事があるので… それではまた! 最新揚げ物料理―…

昼まで寝て…

昼まで寝たら、皮膚科の受付時間勘違いして行けませんでした(*ノ-;*)一応5分遅れだからいけるかもと思って5分前に行ったけど、だめでした。5分くらいいいじゃん、東京の人間は冷たいなとか思いましたが、結局は寝過ごした俺が悪いんですね。ごめんなさい…

お疲れちゃん

今日はまた今から楽曲制作をしたいのですが、いつも メインで使っているソフトシンセが立ち上がらなくて困ってます。多分無理だけど、原因追求 しなきゃ(*ノ-;*)今日の昼飯は豪華でした♪学食安い!(笑)写メくらい食べて、570円ですから、 お腹もいっぱいにな…

お疲れ様

さっき家についたら、昨日か一昨日くらいに名刺を発注したんすけど、参考の画像が出来ていて、 完成が楽しみになりました♪でも画像はここには載せません笑 後日現物が送られて来たら載せよう と思います。お腹すいたぁ〜…でも取りあえず楽曲制作します。また…

帰宅!

いやーサボテン、6時までのはずが色々あって8時半までになってしまいました( p_q)まぁ新しく入って 来た子と多少なりとも話せてよかったかな♪自分は週1でしか入ってないから、なんか自分だけおいてきぼり になってこの人誰だろーって思われるのが嫌だった…

唯一の休日☆

今日は唯一の休日です。明日はサボテンなり(*ノ-;*)エーン まぁさっき何時から入ればいいかわからないから 行ってきたけど…。。さっきまではバッハのG線上のアリアを耳コピしてました。てかG線上のアリアも種類がある のかな?どうしても分からない箇所があ…

昨日の日記読んでくれた人

恐らく数字だけ見てみると、読んでくれた方はいません笑 数字が間違ってるのかなぁ…まぁいいや。 あと、もうそろそろ名刺作ります。楽しみだなぁ〜♪お金はかかるけど…笑 よし、今日は今から洗濯物 して勉強しよ☆明日でまた週末かぁ〜…早い!みなさん時間を大…