2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mixi

WEB

知人に誘われて噂のmixiを始めたのですが、使い方がよくわからないですm(__)mなんとか使いこなせるようがんばります。もしやってる方いたら、お友達になりましょう(*゜▽゜)ノあと、今日携帯サイト軽く更新しました!インターフェイスは変える予定ないので変…

本番

今日は新鮮なライブが出来ました♪本番前私がいないアクシデントなどありましたが…w それにテンポの速い曲でタンドリーチキンになってしまいましたが…w その後ミス連発…。。まぁでもよかったと思います。女優の彼女としては最高の初ライブだったと思います。…

不規則

眠くなる周期がめちゃくちゃですごく不規則な生活で全然だめだめです。。ライブ前なのにどうしよう。。 ライブハウスオーナーが教える絶対盛り上がるライブステージング術作者: 佐藤ヒロオ出版社/メーカー: ポット出版発売日: 2010/05/20メディア: 単行本(…

飲み会

今日は飲み会がありました。やはり激眠になってしまい、帰って今迄寝ておりました。色々やることあるのでこれからしようかな。 知っておきたい「酒」の世界史 (角川ソフィア文庫)作者: 宮崎正勝出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/06/22メディア: 文庫購…

昨日日記忘れてたみたい…

日記気付きませんでした…w ところで、髪を変えて色々注目されますw 今日スタジオでしたがやはり言われましたw 今日仕事休んでしまったので明日行きますが、きっとなにか言われるでしょう…。。モヒカンのライン入りになりましたw まぁかっこいいからいっかっ…

オヤスミ

今日は休みなのでゆっくり寝ました。昨日のスタジオですが、プロの方達はすごく良い人達で思っていたよりチキンにならずに済みました(*゜▽゜)ノしかし自分はリズム感ないですね。。なんとかしたいです。あと、終電の満員電車のMotifを運ぶのは死闘でしたね(…

スタジオ

明日はスタジオです。どうなることやら…ストリングスは弾けるんだけどピアノを使用した曲が速くて自分のリズムがすごく乱れます。間違えたりもするし。なんとかしたいです。 プログラマーが教えるDTMテクニック99 (CD付き)作者: 齋藤久師出版社/メーカー: リ…

スタンド

今日はスタンドを知人宅から運んで、また筋肉痛になりそうです。まぁ前の本体を運ぶより全然マシだったけど…。。車があればなぁ〜とも思うが東京は渋滞ばっかだから(._.)ノイラナイ・・・))旦~~ HERCULES シングルX キーボードスタンド KS110B出版社/メーカ…

やばいっす

腕がぁ〜…!なんなんだろう、筋肉痛にしてはなんで一カ所だけ痛みが残って、かつ結構痛い…。。電車のつり革とか捕まってても痛くてふら〜ってなっちゃうもん笑 PCキーボード打ってても痛いし…。勘弁。 YAMAHA ミュージックプロダクションシンセサイザー MOTI…

やばいなぁ〜

22日に実際スタジオ入る訳ですが、自分は本番頭真っ白になってしまうので、今家で弾けててもスタジオで弾けないんですよね。やばい、なんとかしなきゃ。。やっぱ自分にはリアルタイムなことが向いてない…。。昨日の仕事の電話対応も真っ白でめちゃくちゃだ…

筋肉痛

すごいですね。もう…やばいっすw昨日練習があったからMotifを持って行ったのですが、持って行くべきではなかったですねw重すぎる…キャリアカーなしでは2度と運ばないって決心しました。 昨日は色々もめたなぁ〜…結局は人の考えや言葉遣いってのは難しいなぁ…

風邪…

風邪ひいたっぽいです。。あ〜大事な時期に…。。気合いで乗りきろー。 第一三共ヘルスケア ルル滋養内服液ゴールド 30ml×10本出版社/メーカー: 第一三共メディア: 食品&飲料 クリック: 2回この商品を含むブログを見る

ライブ

ライブ行きました。渋谷Deseoってあんなところにあるんだなぁ〜自分がいつも会場録音しているヤマハエレクトーンシティーにすごい近かったから意外です。ライブは見る立場の方が多いけど、ライブ近いしそろそろやる側の気持ちにならないとな(>_ ライブハウス…

明日

明日はライブ見に行きます。渋谷です。仕事で渋谷行ったし渋谷行く事多いなぁ。。 ライブハウスオーナーが教える絶対盛り上がるライブステージング術作者: 佐藤ヒロオ出版社/メーカー: ポット出版発売日: 2010/05/20メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2…

遅日記

いや〜最近日記書くのが遅いです。知人にMotif ES 6を売ってもらうことになりました。5万5000円です。相当破格です(笑)まぁお友達価格ってやつですね。ということでハードケースを注文しました。ギターとかって最悪ケースとか無くても工夫すればなんとか運べ…

スーツ

いや〜疲れました。やる仕事自体は簡単だけど、夏のスーツで暑いとこ涼しいとこ出たり入ったりしてるとだるくなります。吐き気しました。今日は初PCでRecで楽しかったかな。音が悪いので、次回は出来ればオーディオインターフェイスを持って行きたいです。PC…

アレンジ完成

昨夜アレンジが完成して、リーダーのお兄さんにメッセでデータを送ってるんですけど、非常に遅くて関心してます(笑)なにが原因なのかなぁ〜。。あっちは結構速かったし、こっちは回線遅いからこっちに原因がある気がするんだよなぁ〜。でもあんなに遅くなか…

ほひー

アレンジに追われてます。てかやばいなぁ〜。。練習しなきゃいけないから新曲のアレンジは明日か明後日には出来たいな…。。なんかこの無謀なスケジュール、某バンドのころ思い出す(笑) まぁ暇よりいっか。がんばろー! コード編曲法 ~藤巻メソッド~作者: 藤…

無事に…

家に入れました(笑)今日出社前に鍵を閉めようと思ったらなんか閉めたら鍵が回らなくなって、やばい、入れないじゃん!って思って、時間もなかったので帰宅したときのことを心配していましたが、なんとか入れました(笑)でもやはり調子がおかしそうなので、こ…

Yamaha Motif ES6

今日知人に送って貰ったYamaha Motif ES6が届きました。借りる予定でしたが、売ってもらうことになりそうです。まぁMotifが5万ならかなり安いので…♪それに、売ってもらって自分でハードケースを買わないとライブやらに持ち運びが出来ない…笑 ので売って貰う…

打ち合わせ

今日はバンドの打ち合わせでした。後輩が寝てないのに何曲も覚えて大変そうでした。自分はアレンジのリテイクがあったために一部またやり直しです。う〜ん、不安です。笑 ドラムはプロがプロに教える重鎮だそう…やばいですね。笑 取りあえずシンセが早く届い…

曳舟

明日はバンドの打ち合わせです。打ち合わせなのか合奏するのかよくわからないですが…。。まぁ自分も後輩もまだ弾けないので合奏は無理だから打ち合わせになると思います。そういえば知人に送ってもらう予定の借りるYamahaのシンセが不備があって戻って来たと…