2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

限界

もうだめ…精神的に限界きてます。一回実家帰ろうかな。 心が軽くなる本―「不安」を「安らぎ」に変える57のヒント (PHP文庫)作者: 山崎房一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 1996/11メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 43回この商品を含むブログ (18件) を…

Windows

え〜、先生の力を借りてようやく自作PCが完成しました。忙しいので詳細は後日w Microsoft Windows 7 Ultimate 通常版 Service Pack 1 適用済み出版社/メーカー: マイクロソフト発売日: 2011/07/15メディア: DVD-ROM クリック: 7回この商品を含むブログ (23件)…

右手中指

最近寒いのか、皮膚の弱い自分は右手中指の指先があかぎれしてしまいました。職業柄PCを扱うので、タイピングにあまり中指が使えずすごく不便です。。クセで中指でEnterを押したときにはもう…!w …早く傷口が塞がって欲しいです。 ソンバーユ 無香料 70ml出…

Windows

久しぶりの更新です。最近日々忙しいです、申し訳ありません。。昨日と今日を使ってWindowsのPCパーツを買いに行きました。Macを使ってる自分には 訳が分からなくて店員さんと話していて話が通じず恥ずかしかったです。水曜先生宅で組み立てようと 思ってま…

1年ぶりに…

1年ぶりにギターの弦変えました…すっかりギタリストじゃなくなってしまってる自分に反省。。w 今年はもう少し楽器を触る時間を作ろう♪しかしエリクサー、すごいですね。普通の弦じゃ1年変えないとすごいことになってるハズ。パソコンもギターもついつい便利…

こんにちは

いや〜なかなか日記書けずにいました。忙しいです。確定申告が一応終わって、多少楽になった気がしますが、まだまだやる事多いっす。今週は3時間前後の睡眠でしたが、やっぱ結構保つものですね。でも今日は寝ます。。睡眠大好きw 寝てないしストレス溜まるこ…

眠いです。

眠いです。コーヒーブラック飲んでがんばってます。早くねたーい。。 神戸居留地 ブラックコーヒー 190g×30本出版社/メーカー: 富永貿易メディア: 食品&飲料購入: 5人 クリック: 16回この商品を含むブログ (1件) を見る

川崎

今日は久しぶりに先生に会って、先生宅行きました♪確定申告のため税理士さん紹介して貰ったり、色々貰ったり、ラーメンごちそうになったり相当お世話になりました。自分はやっぱ温かい人達に囲まれてるなと思いつつ、感謝しなきゃなって思いました。とりあえ…

週末

もう週末…早いなぁ〜。。色々やることたまってます(´Д`)来週も色々忙しくなりそうですが、がんばります! 知識ゼロからの時間活用術作者: 弘兼憲史出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (20件) を…