2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

noeru

お約束のnoeru店内の写真を公開します! 店内はJazzが流れていて、とってもオシャレです。 何故か『一本でもキノコ』の絵が飾られているのですが… (注:写真には載ってません) とんかつにパスタの異色な組み合わせのお店。 とっても美味しいので是非足を運ん…

Tokyo

戻ってきました…しかも新幹線で(笑) 今までずっと電車で行き来してましたが、 今回は体調のこともあり、新幹線使いました。 しかし速いですね。速過ぎです。 名古屋〜品川を1時間半で運行するんだから、 電車の6時間がばかばかしく思えました。 電車の感覚に…

illness

本当は昨日東京へ戻る予定でしたが、 胃腸風邪にかかってしまいまだ実家にいます。 明日には東京へ戻れたらと思ってます。 転出届を出した後で、保険証がない時に このような状態になってしまい、 非常に間の悪い人間だと思いました。 第一三共ヘルスケア ル…

Design

実家にいて時間もあって、 マイスペースに表示される楽曲のデザインを制作しました。 抽象的なデザインが好きで、久しぶりにphotoshopを使いましたが、 楽しかったです。いくつか制作したので、一枚upします。 明日は東京にcome backです。 Photoshop CS6 ス…

Tamayura

地元のラーメン名店、玉響に行って参りました。 最近はつけ麺を食すことが多く、つけ麺を頼みました。 やはりとても美味しかったです。 が、しかし個人的には普通の竹薫製麺の方が美味しいと思いました。 次回帰省時はいつもの竹薫製麺を頼もうと思います。 …

Live in APOLLO THEATER

今日は地元の知人のライブに行って参りました。 以前見たときよりも成長してる気がしました。 自分もがんばらないといけないです。 CDを発売するそうで、今後の動きに要注意です。Myspaceも始めるそう。 ライブ写真を何枚か撮影しましたが、 地元にいること…

The parents’ house

ご無沙汰してます。 明日(今日)から実家へ帰ります。タイトルが英語で『実家』なのは、 Myspaceで英語に慣れようと、少しずつ英語に触れようかなと…(笑) Myspace、非常に面白いですね。自分の音楽が世界中の人々に聴いて貰えるツール… すごい時代になったも…

始めました!

My Space、始めました。よかったら遊びに来て下さい♪ これから少しづつ更新していく予定です。 まだ使い方に慣れてなく、難しいです。。 プログラマーが教えるDTMテクニック99 (CD付き)作者: 齋藤久師出版社/メーカー: リットーミュージック発売日: 2010/03/…

ミックス中…

My Space用楽曲のミックス、ほぼ終わりました。明日マスタリング終わらせます。楽しみにしていて下さい。ところでMy Spaceの登録の仕方が分からない…(笑) エンジニア直伝! DAWミックス&マスタリング・テクニック (DVD-ROM付き) (リットーミュージック・ムッ…

My Space

My Spaceを始めようと思い、My Space用の曲を制作しております。もうすぐ出来そうです。 楽しみにしていて下さい♪大した曲ではありませんが…。。作っていて、にやけてます(笑) プログラマーが教えるDTMテクニック99 (CD付き)作者: 齋藤久師出版社/メーカー: …