2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Nuendo 4

いつの間にか発表されてたのですね…。。 NUENDO 4 通常版出版社/メーカー: スタインバーグジャパン発売日: 2008/08/22メディア: DVD-ROM クリック: 9回この商品を含むブログ (3件) を見る

まめ

最近楽器と言えばピアノ弾くことの方が多いので、 ギターをRecしていたらまめができてしまいました。 痛いです。。 カワイ 新品グランドピアノ CR-40A(受注生産) クリスタルメディア: この商品を含むブログ (4件) を見る

New Song

今週末を目処にとある楽曲を制作しなければならないので、 作業を進めております。 …機材熱で部屋が暑い(笑) コード作曲法 ~藤巻メソッド~作者: 藤巻浩出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア発売日: 2010/03/12メディア: 単行本購入: 15人 クリック: …

味覚

今日はどうでも良いネタなんですが、ふと感じたので書きます。 マトリックスでも言われてたと思いますが、 結局美味しいものを食しても、ただ脳内物質が情報を伝えてるに過ぎない訳で、 もしなんらかの事情があり、 美味しいものを食した時にまずいと伝える…

Mix for KRN

この2週間すごく忙しくなりそうですが、 まずはその第一弾としてMixをやってます。 あまり詳しくは聴いてませんが、 近いうちにmusic.jpより着うたが配信されるそうです。 オフィシャルマイスペースはこちら http://www.myspace.com/krnjp THE SURPRISEアー…

東京の星

深夜に外に出てみましたが、 東京でも多少星がちらほらして綺麗…季節が変わってきてるとか関係してるのかな。 もう秋か…なんか理由はなく寂しいです…(笑) でも理由もあるのかな…。。。 はじめる星座ウォッチング 四季の星座徹底ガイドから天体観測入門まで (…

非常識

常識の欠けた人… 電車のドアが閉まる寸前、こじ開けて入って、またそれに続き入ろうとする人。 エレベーターで、各ボタンの前に立っているのにも関わらず、 人がドアに挟まれているのにも関わらず開ボタンを押さず携帯に夢中な人。 相手のことをまるでこれ一…

The Ramen

いつもラーメンと言えば、近所の惣次郎にお世話になっているのですが、 練馬駅前にある美味しいラーメン屋を発見してしまいました^_^ http://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13041377/ とても美味しいと思いますので、是非足を運んでみては如何でしょうか…

ブログ移行

WEB

まだ分かりませんが、このブログをマイスペースの方に移行させるかもしれません… SEO的な面も考慮して決定したいと思います。 必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意作者: コグレマサト,するぷ出版社/メーカー: …

はてな動画

WEB

はてなにも公開することが出来そうなので、こちらにも貼るかもしれません。 YouTubeかんたん使いこなしハンドブック スマートフォン/SNS対応版作者: 八木重和出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2012/03/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 172回この…

Myspace Movie

Myspaceに公開することが出来ましたので、 少しずつ数を増やそうと思っております。 乞うご期待を! YouTubeかんたん使いこなしハンドブック スマートフォン/SNS対応版作者: 八木重和出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2012/03/06メディア: 単行本購入: …

Myspaceで動画

Myspaceで動画をアップしたいのだけど、 苦労しているそうな…。。。 YouTubeかんたん使いこなしハンドブック スマートフォン/SNS対応版作者: 八木重和出版社/メーカー: 秀和システム発売日: 2012/03/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 172回この商品を…