予定と違った日

今日は音源を渡しに行く日だったので、そのつもりでいましたが美容院行った時に、店の人に今日は隅田川の花火大会だねって言われて、行くのは困難なことを初めて知りました。帰ってメール見たら、来週にしましょうとのこと。無謀だったかもしれませんが、花火見てみたかったですね。それと、ライブ決まったそうです。練習しなきゃやばいすね…。てか自分でアレンジしたのに弾けない…笑 9/29にやるので、キーボード転向して初のライブを是非遊びに来て下さい♪大した演奏出来ないけど、リズム隊はプロなので見がいはあるんじゃないかな。何故かリズム隊がプロなので、僕としてもかなり怯えております(笑)



花火の図鑑

花火の図鑑