週末です。

明日は知人宅に音源を持っていきます。まぁミーティングも兼ねてだからいいけど、早くネットワーク環境を整えて欲しいところです。インターネットに繋がってないPCはタイヤの無い車に見えます。GLAY氷室京介のコラボ新曲も、GLAYは日本、氷室京介はアメリカでお互いデータ通信してやりとりしていたそうです。まぁ、今の時代当たり前のことかもしれませんが、もっともっとそういう利便さを追求したいですね。もちろん実際に会ってコミュニケーションを取る事も非常に大事な事ではありますが。
今日撮った写真ではありませんが、休憩時間に撮りました。東京の大自然をどうぞ。中央線沿いですね。



ネットワークはなぜつながるのか 第2版 知っておきたいTCP/IP、LAN、光ファイバの基礎知識

ネットワークはなぜつながるのか 第2版 知っておきたいTCP/IP、LAN、光ファイバの基礎知識