本番

今日は新鮮なライブが出来ました♪本番前私がいないアクシデントなどありましたが…w それにテンポの速い曲でタンドリーチキンになってしまいましたが…w その後ミス連発…。。まぁでもよかったと思います。女優の彼女としては最高の初ライブだったと思います。全てのプロダクションの方に音源渡せたわけじゃありませんが、共演したプロの方とも仲良くなれたしよかったです。ひとまず一段落ついたので、自分のやりたい事をしようと思ってます。R&B調の曲がかけたらなぁ〜って。クオリティーがある程度高く作れたらHPにアップしてもいいかな。今日はゆっくり休みます。取りあえず今日の模様をアップします。



ライブハウスオーナーが教える絶対盛り上がるライブステージング術

ライブハウスオーナーが教える絶対盛り上がるライブステージング術