mixi

知人に誘われて噂のmixiを始めたのですが、使い方がよくわからないですm(__)mなんとか使いこなせるようがんばります。もしやってる方いたら、お友達になりましょう(*゜▽゜)ノあと、今日携帯サイト軽く更新しました!インターフェイスは変える予定ないので変わってませんが、PCサイトリンクはずしたのとDownloadへ写真2枚追加しました。昨日の模様です。それと最近BGMが流れていないのに今日気付き、修正しました。どうやら借りてたサーバーのサイトに全然ログインしてないので勝手に退会されてしまってたようです。ので、PCサイトで使っているocnのサーバーに移してリンク貼り変えたら直りました♪あとはテンポをもっと遅くしておっとり感を出しました。原曲はもっと速いですが…。。今更作曲始めた頃の曲を?ってのもあるのですが、完全Midiだけで作る事がないので申し訳ないです。



mixiで友達の輪が広がった!

mixiで友達の輪が広がった!