ライブ

今日は楽曲アレンジした子のライブで、初めて人に手を貸したものを客として見ました。自分のミックスが全然だめで、大変ショックで凹みました。プログラミングもかなりだめだなって思います。はぁ…やる事多過ぎ…ですががんばります。やっぱモニター環境ちゃんとしないとダメかな、自分の家で作ったイメージと違う訳だし。エディファーじゃ限界かも(笑)でもプロの先生はエディファーだし、道具じゃなくて技術だって言われそう…(笑)まぁなんにしろ研究せなあかんですね。ある意味昨日のライブは初ライブだった訳だし、失敗しても当然な訳で…いい訳かもしれませんが(笑)



プログラマーが教えるDTMテクニック99 (CD付き)

プログラマーが教えるDTMテクニック99 (CD付き)