行ってきました。

玉響行ってきました。いや〜最高ですね!チャーシューがもう…!スープもさっぱりなんですが、いい感じの美味で、麺も見た感じより多くて言うことないです。店構えもこだわりが見えて、自分の中で一番オススメのラーメン屋ですね。あんな民家を改装したところで初めて来る人は絶対迷いそうなのな場所にあるのに、よほど味に自信があるんでしょうね。ちなみに店の入り口写真載せておきます。民家の塀と塀の間から入ります。愛知にいらした方は是非行ってみては如何でしょうか(笑)
明日は知人のライブですね。今日母の車に帰ってきて初めて乗りましたが、ギャル車になっていて、びっくりしました(笑)きっと妹が免許をとったのでしょうね。明日はその車に乗って結構遠くの町、岡崎までライブに行って参ります。そして明後日はまた東京に旅立ちですね。たまには地元で自分をリセットするのも大事だなぁ〜って思いました。東京帰ったら精力的な活動をしたいと思います。



おうちラーメン かんたんレシピ30

おうちラーメン かんたんレシピ30

  • 作者: はんつ遠藤
  • 出版社/メーカー: 幹書房
  • 発売日: 2011/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 255回
  • この商品を含むブログを見る