The parents’ house

ご無沙汰してます。


明日(今日)から実家へ帰ります。タイトルが英語で『実家』なのは、
Myspaceで英語に慣れようと、少しずつ英語に触れようかなと…(笑)


Myspace、非常に面白いですね。自分の音楽が世界中の人々に聴いて貰えるツール…
すごい時代になったもんですね(笑)自分が音楽を始めた頃、一生懸命コンポを駆使して
レコーディングをしていたことを思い出すと、今の音楽制作環境やこうしたネットワークは
本当に夢の世界です。


…にしても、英語はちゃんと勉強しておけばよかった…(苦笑)


それでは、また。


p.s デザインデータを探すためにバックアップを色々見ていたら、
去年のライブ写真があったので、掲載しちゃいます。



ネットワークはなぜつながるのか 第2版 知っておきたいTCP/IP、LAN、光ファイバの基礎知識

ネットワークはなぜつながるのか 第2版 知っておきたいTCP/IP、LAN、光ファイバの基礎知識