Tokyo

戻ってきました…しかも新幹線で(笑)
今までずっと電車で行き来してましたが、
今回は体調のこともあり、新幹線使いました。
しかし速いですね。速過ぎです。
名古屋〜品川を1時間半で運行するんだから、
電車の6時間がばかばかしく思えました。


電車の感覚に慣れてしまってたので、
すぐに東京に到着し、
全然東京だという実感がありませんでした。
すごく違和感を感じました(笑)


ところで、ようやくDWD-DWDのライブ写真を公開します。
今度は9月9日に名古屋ハートランドにてギグを行うそうです。
興味ある方、お時間ある方は足を運んでみては如何でしょうか。


明日はいつもお世話になっている地元のお店、
キッチンノエルの店内を公開します。



心の音

心の音