ライブ

久しぶりに中国ネタじゃありません(笑)
あまり歌い手の知人がいない私ですが、
今日は久しぶりに数少ない歌い手の知人であるKちゃんのライブに行って参りました。


海老ちゃんライブ


元々R&Bとか所謂Club Musicを歌う方なのですが、
バンドを始めたということで意外に思ってたのですが、
彼女の声もバンドに合っていてとても良かったと思います。


あと、とても興味深かったのが、
PCを使って同期演奏していたことですね。
知人のライブに足を運んだりしても、
なかなかそのような手段を選ぶバンドは少ないのですが、
Kちゃんのバンドは同期演奏でした。


まぁ、メリットとデメリットあるかと思いますが、
CDのように歌のハモリを歌い手の声でハモらせたり、
色々出来るので個人的には好きですが、、
ですので、映像同期とかにも興味あります(笑)


Windowsマシンだったのがちょっとだけ残念ですね(笑)
まぁ自分も使ってるので人のこと言えませんが…。。


歌唱力のあるKちゃんなので、
どこかで彼女の声を使わせて頂くかもしれません。



Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/256GB MC975J/A

Apple MacBook Pro withRetinaDisplay15.4/2.3GHzQuadCorei7/8GB/256GB MC975J/A