えッ!?w

ちょっと前のニュースになりますが、
とうとう開き直りに入ったようです(笑)
まぁ、はじめからわかっていたことですが…
一体どこに賠償請求するのかなぁ〜(笑)


また、今回の餃子事件について、
別の考察というのか、
あるみたいですね。
リンク先の先に進んだ奥に載ってましたけど。
それだけではなく、色々と面白いので、興味ある方はどうぞ!


http://foodpia.geocities.jp/si_nitaidesu/5.html



食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-72)

食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-72)

【毒ギョーザ】天洋食品工場長「この事件の最大の被害者は我々。今後賠償請求を検討する」


 【石家荘(中国河北省)15日共同】中国製ギョーザ中毒事件で、「天洋食品」の底夢路工場長が15日、記者会見し「製品の品質は保証されており、われわれは事実上この事件の最大の被害者だ」と述べ、今後賠償請求についても検討する姿勢を示した。「メタミドホス」が従業員によって工場内に持ち込まれた可能性については「不可能」と断言。しかし、日本側で混入されたとの認識かとの質問には「まだ調査が必要」とした。