年末みたいな気分

確定申告で1年分の領収書を見てると、
ちょっと前のことだけど、
なんだか懐かしく思ったりします(笑)


領収書を見てると、
どうやら昨年の前半は肉ばっか食べてた模様…
今はそこまで食べません(笑)
自分をとても客観的に見つめる事ができます(笑)


昨年中旬は恵比寿によく通ってましたが、
領収書を見てTOOTH TOOTHに行きたくなりました!
最近恵比寿には行ってないので、
行く機会あれば行きたいです。


TOOTH TOOTH
http://www.toothtooth-tokyo.com/indexu.html


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


私は、優柔不断な福田総理より、
きっぱりしたクリントン氏を支持します!(笑)



食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-72)

食品のカラクリ 知らずに食べるな中国産 (宝島SUGOI文庫 A へ 1-72)

食品安全問題で対中批判=クリントン


 【ワシントン25日時事】米大統領選の民主党候補指名獲得を目指しているヒラリー・クリントン上院議員は25日、当地で講演し、「(中国から)われわれが手にするのは汚染された魚、鉛入りの玩具や毒入りペットフードだ」と述べ、食の安全をめぐり中国を激しく批判した。


 クリントン氏は、対中貿易政策でも「ブッシュ大統領は失敗した」と強調。自分が当選すれば、食品の安全や為替問題などを含めて、対中政策を見直すと明言した。