非表示

最近コマンドプロンプト及びバッチファイルは、
連続した自動処理に使うのではなく、
複数のアプリを同時に起動、全てのアプリを一斉終了、
複数のWebページを同時に開くなど、
単発での使用が多いのですが、
何方かもしあの黒い画面を表示させない方法を知っていたら、
教えて頂きたいです(笑)


連続した自動処理の場合、処理の経過が見れたりして良いのですが、
単発の使用だと結構邪魔で、目障りです(笑)
今まで、@echo offで消すのかと思ってたけど、
どうやらただスクリプトを表示させないだけで、
奴は出てきてしまいます(笑)


うーん…



Windows コマンドプロンプト ポケットリファレンス

Windows コマンドプロンプト ポケットリファレンス


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


・本日の痛いニュース


<恐怖>サーカスのライオン、小学生の腕を食いちぎる!檻のすきまから爪が…―安徽省亳州市


これは痛いでしょう…(笑)
ライオンさんは悪くありません。
残念ですが、神様はライオンさんに理性を与えなかったのです。
管理しなかった人間が悪いです。


支那さん、ちゃんと管理しようよ〜。。