もうやめてくれ…

僕には1ミクロンも理解が出来ません。


物騒な世の中で、殺人して切断する理解出来ない事件が多発する中、
「肉片」ですよ!
「切断」から「肉片」にグレードアップしてしまいました(苦笑)


ほんと勘弁。
人間かもしれませんが、人間として認めたくありません。
人間のツラした「鬼畜」です。


あー外歩きたくない。。



なぜ、バラバラ殺人事件は起きるのか?【殺人+死体損壊を生む心の闇を解き明かす】

なぜ、バラバラ殺人事件は起きるのか?【殺人+死体損壊を生む心の闇を解き明かす】

死体損壊 男が肉片抱え持つ 東京・台場のマンション


 3日午後8時ごろ、東京都港区台場1のマンションの一室で、この部屋に住む男が人間の腰の部分とみられる肉片を抱えているのを、同居しているフィリピン国籍の女性(20)が発見、警視庁東京湾岸署に通報した。部屋には4人が居住、20代のフィリピン人女性の行方が分からなくなっており、この女性の遺体の一部である可能性が高いとみられる。警視庁捜査1課と同署は死体損壊事件として捜査を始め、男が事情を知っているとみて行方を追っている。【川上晃弘、佐々木洋、古関俊樹】


 調べでは、男は40代の日本人とみられ、行方不明になっている女性の知人という。通報を受け署員が駆けつけた時には男の姿はなく、4畳半の洋間に30センチ四方の肉片と上腕部の骨が入った紙袋が置かれていた。遺体は鋭利な刃物で切断された跡があり、台所の布団には少量の血痕があった。凶器は見つかっていない。


 部屋にはフィリピン人女性3人と男の計4人が同居。女性たちは港区六本木の同じ飲食店に勤務していた。


 捜査1課などによると、行方不明になっている女性が3日夜になっても店に顔を出さなかったため、不審に思った女性がマンションに戻り、肉片を見つけた。男に、不明女性の居場所を尋ねたところ、取り乱した様子で「分からない」と答えたという。部屋は血のにおいが充満していた。


 通報した女性らは3日午前8時ごろ、マンションを出たが、その際、不明の女性はまだ寝ていたという。


 ◇昨年末から居住 物音で苦情も


 現場のマンションは、UR都市機構が管理する高層棟(33階建て)で、新交通システムゆりかもめ」のお台場海浜公園駅から北東約100メートルの場所。近くにはフジテレビや大型商業施設「パレットタウン」がある。


 肉片が見つかった部屋は26階にあり、住民らによると、昨年12月から、若いフィリピン人女性3人と40代ぐらいの日本人男性1人が住んでいた。マンションの清掃作業員は「女性たちはみんな背が高くてきれいで、飲食店に勤めていると思っていた」と言う。


 また、居住者の主婦(59)は「マンションには外国人が比較的多く住んでいる。あの部屋は深夜にドンドンという大きな物音を立てるので、苦情が出ていた」と話した。【町田徳丈】


(Yahoo! Japan ニュース)