ライブ

今日は、ちょっとバタバタしました。


昔楽曲を編曲させて頂いた方が明日、
アルバムを発売するようで、
記念ライブに足を運びました。
しかし、渋谷…サミットで警察多いなぁ…(笑)


昔制作した物なので、
なんというか、あまり公表したくなかった面もありましたが、
せっかく発売という事で、公開(笑)


鬼塚真紀/Infinite Possibility


何曲か編曲してます。
しかしライブ、
自分が打ち込んだデータを生演奏して頂けたのは、
恐れ多かったです(笑)


…今から仕事しよう、、(笑)



Infinite possibility - 鬼塚真紀



Infinite possibility

Infinite possibility