最近、偽装事件が流行ってますが、
騙された方の騙される時の声を聞くと、
ちょっと哀れになりますね(笑)


何事も、良く吟味しないといけないですね。


四万十川のうなぎは本当に美味しかった。
もともと買い物に行っても食品は国産しか買わないけどなかなか美味しいうなぎに
めぐりあわなくてネットで見つけました。
四万十産のうなぎは美味しいとは聞いていてもなかなかその場に行っては食べられないもの。
届いた時は驚いた、うなぎの大きさ、身の厚さ、油ののり、そしてうなぎ独特の臭みがまったくなくて
家族みんなで驚きました。
こんなに旨いうなぎを食べてしまうとたぶんこのうなぎしか食べられないかも・・・・・。


(楽天購入者レビューより)


四万十川、と聞いて試しに。これは参った。ふわふわで味も店で食べているようだ。
こんなうまい鰻は手に入らぬ海外へみやげに運んだ。大喜びされたことは言うまでもない。


(楽天購入者レビューより)


…やっぱり哀れ(笑)
http://review.rakuten.co.jp/item/1/217315_764028/55.0/


自分もどこかで騙されてるんだろうな〜
哀れ(笑)



ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚

ギフト うなぎグルメギフト 国産鰻(うなぎ)蒲焼 3枚