November

今日で、11月ですよ。
今年もあと2ヶ月ですよ。
各々思う事が色々あると思いますが、
とりあえず、寒くなりました(笑)


で、そんな事はどうでもよく、、
OCNが使いにくいんです!(笑)
地球環境を考慮した事から請求書が紙の発行ではなく、
原則銀行引き落としかクレジットでの請求になる
(従来の紙の請求も存続だが請求料金+100円増し)
ので、設定の変更をしようとしたのですが、
上手くいかず放置してたのです。


それで、その際に実は関係ないものを仮登録していたようで、
今までメールが来たりしてたのですが、
仮登録なので破棄されるかと思い、放置していました。
しかし、今日電話が来てしまい、事情を話し、
その登録は関係なく、料金の支払い方法の変更したい旨を伝え、
案内して貰いました。


僕は世間的に、コンピュータに詳しいか詳しくないか、
と言えば、詳しい方だと思います。
そんな人間が電話で上手くいかず、30分以上も案内して貰いました(笑)
まるで、ウチの親みたいな状態です(笑)


未だにあまり分かってないので、
どう使いにくいのかも説明し辛いですが、兎に角使い辛いです。
これでは、ユーザビリティが無いとされているMicrosoftよりも使い辛いですよ(笑)


とりあえず、電話で応答してくれたお姉さんにはご迷惑お掛けしました。



アイコム 無線LAN-VOIPルーターOCN対応 SR-53V#42

アイコム 無線LAN-VOIPルーターOCN対応 SR-53V#42