北朝鮮

少し前のニュースですが、
どうしても取り上げておきたかったので…(笑)


金正日
北朝鮮の合成写真
金正日


どう見ても合成でしょ!(笑)
素人の僕が見ても合成です。
グローバルなギャグとして世界に発信しているのでしょうか?(笑)
北朝鮮フォトショップも買えないのですね。
もし使用しているのならば、センスが無いのでしょう。


特に2枚目なんて、酷過ぎでしょう(笑)
皆さん飛んでますよ?
椅子に座ってる写真も、影も無ければ、
リラックスしている割に何故か背を浮かしてるし…。


まぁ、痛いギャグですね(笑)



北朝鮮で考えたこと (集英社新書)

北朝鮮で考えたこと (集英社新書)

「金総書記がサッカー観戦」=北朝鮮


北朝鮮朝鮮中央通信は1日付の記事で、金正日労働党総書記が軍サッカーチーム間の試合を観戦したと報じた。笑顔で試合を観戦する金総書記の写真も配信されたが、日時や場所は不明


(Yahoo!ニュース)