海賊王

昨日のGさんの情報で、学生時代の僕のクラスメイトが、
海賊王なるペンネームでニコ動で話題になっていると聞き、
見てみました。


TRUTH from T-SQUARE


海賊王 ~kaizokuou~


緑のシェクター、懐かしいなぁー(笑)
ここまでテクニャンだったっけ?と思いつつ、
相変わらず上手いなぁーと思いました(笑)
ハーモニクスがイヤらしいなぁ。


ニコ動では彼を目指すキッズも多数、
ギターヒーロー状態ですし、mixiのコミュも1800人ほど…
コミュで1800人って相当ですよ!?


学生時代の知人とはたまに連絡しますが、
深く関わってるのは昨日のGさんくらいなので、
皆どうしてるかなぁーなんて思ってましたが、
がんばってますね。


動画では何気に弾いてますが、
かなり努力してると思いますよ。
何も努力せずこれだけ弾けてたら…天才でしょう(笑)
見えない努力を感じました。


そんなギターが上手で、イケメンで、
とても気さくな海賊王君のブログはコチラ!


http://ameblo.jp/kaizokuou1985/


…コメント数もすごいなぁ〜(゚д゚)笑



SCHECTER シェクター エレキギター SD-2-24BW BLU/M

SCHECTER シェクター エレキギター SD-2-24BW BLU/M