64

知り合いから聞きましたが、
新型インフルエンザは64万人死亡すると想定されてるようです。


流石にこの新型インフルエンザには、
防備でもしないと勝てなさそうですが、
手洗いうがいは大事ですよ。


いつも11月くらいになると体調を崩しますが、
今年は手洗いうがいを徹底しているからか、
何とか保ってます。
屋内から5分以上外出する場合は、
戻った時に必ず手洗いうがいをしています(笑)
そうやって身内に言うと、
彼は変わり者だからと馬鹿にされますw(-ω-)
いやいや、辛い思いして仕事するより、
手洗いうがいして未然に防いだ方がいいでしょ!


そうやっているにも拘らず、
朝起きたら少し喉が痛かったり、
何度か風邪になる手前の症状になってます。
逆に言えば、手洗いうがいをしてなかったら、
即効風邪に召されてたと思います。
もっと言うと、最近のウイルスは強いと思います。


皆さんも、風邪には気をつけて下さい。
保守ですよ。保守!(笑)



一生インフルエンザにかからない体質の作り方

一生インフルエンザにかからない体質の作り方