帰省

わたくし、本日帰省しました。


実家


今回は新幹線で帰りました。
学校の入学テストの帰り以来ですかね。
電車で帰るのも意外と好きだったりして、
ずっと電車でしたが、今回は新幹線です。
天気が良かったので、富士山も綺麗でしたよ〜。


名古屋は東京から離れていますが、
でも割と近いので、新幹線に乗ってる時間は1時間半くらいです。
ですので、あまり帰った実感が沸きません(笑)
いつもは電車なので、ようやく戻った〜!感があるのですが、、(笑)
まぁ、然し乍ら帰省ですので、
帰省という字の如く、色々と思うところもあります。


帰省は今までの日常を一度リセットし、それを客観的に見てみて、
そしてまた新たな日常を開始する事ができると思います。