ノエル〜玉響

今日は知り合いの店、キッチンノエルに行ってきました。
不況の中、相変わらず商売繁盛してそうで、なによりでした。
とんかつカレーライス、ご馳走様でした。


そして、ドライブも兼ね、
玉響に行ってきました。


車内玉響


竹薫製麺なるラーメンで、
知る人ぞ知る店なんですが、
やはり、味は良い感じでした。
薫製のチャーシューの匂いが麺全体を包み、
従来のラーメンとはまた違った味がします。
賛否両論あるかもしれませんが、
サッパリしたラーメンが好きな方は、
ハマるかもしれません。
店内も、ラーメン店といった感じでは無く、
民家を改装して和を感じさせる店で、
カップルで行くのも良いと思います。
東海地方に行く予定のある方は、
ノエル、玉響ともにオススメします(笑)


で、仕事もある事から、明日帰京します。



おうちラーメン かんたんレシピ30

おうちラーメン かんたんレシピ30

  • 作者: はんつ遠藤
  • 出版社/メーカー: 幹書房
  • 発売日: 2011/04/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 255回
  • この商品を含むブログを見る