激ヤセ金正日

また写真の公開…


この写真も本当かどうか疑わしいですが、
本当ならかなりの激ヤセですね(笑)


激やせ金正日

AppleのCEO、スティーブジョブス氏と比較


スティーブジョブズ


どちらもいい勝負ですが、
金正日の方が"キテ"るように感じます(笑)
もし生きていたとしても、先は長く無いでしょうね。

これはジョークなのか?


健康がさらに悪化したのか、ダイエットのためか写真だけでは判断できない


これは正気なんでしょうかね?w


こんな状態を目指してダイエットとは、流石将軍様です(笑)
個人的には、これは…全世界に向けたジョークにしか見えません。
しかし、ミサイルはジョークで済まされません。
しっかり迎撃が必要だと思います。

ことえりの変換


今更ですが、「きむじょんいる」で変換される事に気付きました(笑)
日本語では「金」は「きむ」とは呼びませんし、
正日も「じょんいる」と呼びませんけども、
一応著名人なのか、登録されてるようですね。
今までも変換してましたが、無意識で気付きませんでした。


因みに「正男さん」もしっかり変換されます(笑)
ことえりもなかなか使えますね(笑)


北朝鮮>金総書記激やせ? 今年1月よりさらに


3月20日21時52分配信 毎日新聞


 【北京・西岡省二】朝鮮中央通信は20日、北朝鮮金正日(キムジョンイル)総書記が平壌にある金日成(キムイルソン)総合大学のプールを現地指導した際の写真を公開した。


 金総書記はかつて腹部が大きく出ていた。昨年8月に体調を崩し、今年1月に中国共産党王家瑞対外連絡部長と会見した際は腹部の膨らみがなくなっていたが、今回はさらにやせていることが確認できる。


 ただ、北京の外交関係者は「健康がさらに悪化したのか、ダイエットのためか写真だけでは判断できない」としている。


(Yahoo!ニュース)