アイキッチン〜富士見台のカレー屋

最近カレーばかり食べていて、
カレーオタク化してる気もしますが…(笑)
評判を聞いて、富士見台カレー屋のアイキッチンに行きました。


練馬区富士見台のカレー屋


http://www.i-kitchen.co.jp/

アイキッチンセット


アイキッチンセットで、プラウンカレー、
ナン、サラダ、マンゴーラッシーを頼みましたが、
美味しかったです。
店員さんも気さくで、印象も良かったです。
因みに、ディナーだったのですが、
ランチだとライスとナンがお替り出来るそうです。

インドについて思う事


結構最近インドカレー屋が多いように思いますが、
良いことだと思います。
外交的に、やっぱりインドと友好的であった方が良いと思います。


国民が知らない(マスコミが報道しない)間にこんな外交もありました。


http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/enzetsu/19/eabe_0822.html


安倍元総理の演説なんですが、この後の総理でパンダ外交となった事は、
皆様周知の通りです。
国民が知らないだけで、この素晴らしい演説内容は、
外務省ホームページでずっと掲載されてました。


結局、物事をより具体的に知りたいと思ったら、
マスコミの情報を受信するだけでなく、
自分から探さないと分からない、ということです。
まぁ、いつも言ってることですけど…(笑)