うまい輪

「うまい輪」なるお菓子を発見しました。
いつの間にこんな商品が…。。。
実は結構前からあるみたいですね。
おいしい棒とは違って、純正のようです。

うまい棒との違い


まずパッケージです。
うまい棒の袋版といった感じです。
ド○えもん似のキャラクターは健在です(笑)


うまい輪の袋


そして中身…


うまい輪


「うまい輪」というだけあって、輪っかです。
雰囲気的には「カール」に近い感じですかね?
味に関しましては、手元にうまい棒が無いので比較出来ませんが、
うまい棒な味です(笑)うまい輪というだけに「うまいわ〜」w

◎うまい輪はお買い得◎


うまい棒10本を買うのとうまい輪一袋買うのを比較すると、
うまい輪を買った方がちょっとだけお得なようです。
グラム数で、15グラム分うまい輪を買った方がお得です。
うまい棒をいっぱい味わいたい方はうまい輪を買うと良いかもしれません(笑)



リスカ うまい輪チーズ味 75g×12袋

リスカ うまい輪チーズ味 75g×12袋