プリンタ

プリンタで請求書など印刷すると、
文字がボケたりしてどうも調子がおかしいなと思ってましたが、
一部のインクの色が足りないだけでした。


黄色インクなんですが、
プリンタで表示される残量のグラフだとまだ20%くらいはあったんだけどなぁ…。
貧乏性でケチケチだから、勿体無く思えます(笑)
まぁ、印刷出来ない方が困るので、変えましたけど…(笑)


そういえば紙も無くなってきたなぁ…。
そんなにプリンタは使わないのですが、
あれだけあった紙がもうないんだなぁーなんて思ったりしました。
結構あったので、もう何年か買ってないです(笑)


そういえば今日から6月ですね。
色々やる事が溜まってますわ。