朝日新聞がTwitter開始

この新聞社は、なにかとネットに力を入れてますね。
さっさと潰れれば良いのですが…。
Twitterでそんな捏造ばかりをつぶやかれても…って感じです(笑)


Youtubeで「朝日新聞に電話してみました」なる動画があって、
見ましたが、こんな新聞社が日本の大手新聞社っておかしいですよね。
いつぞやの橋下知事の発言で、
「朝日が早くなくなれば世の中のためになる」と発言されてましたが、
一刻も早く倒産させなければならないと思いました。


電車で朝日新聞読んでる方、たまに見かけますけど、
何故、態々有害新聞を読むのか全く理解できないですね。
まぁ、ネットを活用しない情報弱者や、左巻きの人なんでしょうけど(笑)


日本を蝕む新聞社…早く無くなること願うばかりです。


朝日新聞Twitter開始


6月10日13時26分配信 ITmediaニュース


 朝日新聞社がこのほど、Twitterを始めた。アカウントは「asahi」で、各種速報やニュースをつぶやくとしている。


 6月10日までに3件のつぶやきが投稿されている。「asahi.com」のサッカーワールドカップ予選特集ぺージからリンクが張られており、まずは、10日に開かれる日本代表の試合速報を更新するという。


(Yahoo!ニュース)