iPhone 3G Sの予約について

このところiPhone 3G S関連のエントリーばかりですが…(笑)
本日iPhone 3G Sを予約(仮)したショップから連絡がありました。
内容は、簡単に纏めると、
先日仮予約した状態でも入手できるけども26日に入手はできない、
といった旨でした。


今日ソフトバンクからショップに予約の説明があったようで、
ショップからソフトバンクが定める予約情報をソフトバンクに送る事で、
それに基づきなるべく多くの購入希望者が26日に入手できるよう、
iPhone 3G Sを全国の各ショップに割り当てるようです。
確か、そんなような話しでした(笑)
ですので、土曜日辺りにショップ行って正式予約をしようと思ってます。
でも、確実に26日に販売出来るかは保証出来ないと言ってました。