池袋から徒歩

池袋から徒歩で自宅まで帰りました。


東京池袋から徒歩


特に終電が無くなったとかでは無いのですが、何となく…(笑)
iPhoneで距離やルート見たら、思ったよりも歩けそうで、
歩くの好きだから歩いてみたって感じです。


しかしiPhone便利です。今回はGoogleマップですけど、
iPhone本体とその他サービスや技術が合わさることで、
すごく便利になります。
iPhoneを一言で表現すると、「秘書」です(笑)
生活・仕事をサポートしてくれます。


最近もう一つ、一言表現が思い浮かびました。
酒井法子容疑者です(笑)
こちらは…「芸能界の縮図」です(笑)
我ながら的を得てる気がします(笑)



東京散歩マップ

東京散歩マップ