ezFound関数

いつものように当ブログの足跡を見ていたら、
気になるログが…(笑)


ezFound関数


これは…(笑)


まさかのezFound関数。
僕の作ったDLLの関数ですが、
誰か使ってくれてるってことでしょうか(笑)
DLL制作は完全に自己満だったので、ちょっと驚きました。


そのうちCubaseツールも公開するかもしれません(笑)



CUBASE6 アカデミック版Steinberg 輸入版

CUBASE6 アカデミック版Steinberg 輸入版


APIで学ぶWindowsプログラミング (日経BPパソコンベストムック)

APIで学ぶWindowsプログラミング (日経BPパソコンベストムック)