2009大晦日

今日夜に実家へ戻りました。大晦日ですね。


本年度は、個人的には良かった年じゃないのかなと思います。
色々やってみて分かることがあったり、具体的な方向を考えてみたり。
まぁ、あとは病気が判明したことが一番大きいでしょう(笑)
とりあえず命があって良かったと思います。
死ってどんな人でも身近にあると思うんですね。
不運にも明日交通事故で死んでしまう可能性がゼロでは無い訳ですし。
当たり前のように生きてるけど、当たり前じゃないんですね。


しかし、VNC、便利ですなぁ〜(笑)
このブログ、実家のWindowsで書いてますけど、
実際には東京のMacを操作してアップロードしているんですよ。
勿論Mac内蔵カメラには自分の部屋が映りますし、不思議な感じです(笑)


来年度も当ブログを宜しくお願い申し上げます。
良いお年を。



ネットワーク超入門講座 第2版

ネットワーク超入門講座 第2版