2010新型iPhoneの噂

新型iPhoneが6月に登場するかも、という噂です。
いよいよですね〜。って、1年に一回のペースだから何となく分かってますけど(笑)
僕は去年購入しましたので、買いません。
新OSの方が気になりますね〜。
マルチタスクになる噂ですが、宜しく頼みますよ!
今のiPhone OSはマルチタスクじゃないからSkypeが不便です。
脱獄すればマルチタスクも可能な訳だから、技術的に不可能ということは無いと思います。
あと、出来ればFlashも対応して下さい。大人の事情は重々分かってますけど…(笑)
一ユーザーとしてはやっぱり不便ですね。


Google Analytics


これじゃ〜不便でしょ〜(笑)
別にGoogle Analyticsだけじゃないけど、何かとFlashって広く使われてる訳で…。
そんなにFlash必要?って方もいますけど、個人的には必要です(笑)



国内版 Apple SoftBank iPhone 4 8GB ホワイト

国内版 Apple SoftBank iPhone 4 8GB ホワイト

iPhone』新機種6月に登場か、99ドル以下の廉価版も?


3月1日9時1分配信 japan.internet.com


Apple が今夏、第4世代の『iPhone』をリリースするとの見方が広がっている。同社は過去3年間、毎年夏に新機種をリリースしてきたからだ。ただし今回は、最新のハイエンド機種だけでなく、もしかすると99ドルで提供している現行機種よりさらに安価なローエンド版が登場するかもしれない。


Morgan Stanley のアナリスト Katy Huberty 氏は、2月26日に出した調査報告書の中で、Apple について様々な見解を示した。中でも特筆すべきは、Apple が現行の99ドル『iPhone 3G』よりさらに安価な新機種をリリースするという予測だ。


「米国のような成熟した市場でも中国などの新興市場でも、現時点で需要増大の最大の障壁となっているのは、本体とサービスプランの価格だ」と、Huberty 氏は報告書の中で述べている。


Huberty 氏は、Apple が6月に複数の iPhone 新機種を発表するとみている。「Apple は6月に複数の新型 iPhone をリリースし、より安価な総所有コストと新機能の両方を提供するとわれわれは予測している。またその新機能には、ジェスチャベースの技術が含まれる可能性がある」


Apple は2008年、初代 iPhone を 3G 対応の新機種と入れ替えた。しかし、翌2009年に新機種『iPhone 3GS』をリリースした際には、2年契約で本体価格を99ドルに下げた 3G モデルの販売を継続している。しかし今夏は、複数の新機種をリリースすると Huberty 氏はみているようだ。