テキサス親父が本を出版

ネット好きの方ならおなじみの、テキサス親父さんがなんと本を出版するそうです!



4月下旬に日本全国で発売するそうです。
勿論amazonでも購入出来ますし、米amazonでも交渉中とのことです。
DVDも付属で、これのために特別に用意した動画です。
企画社、発行元は飛鳥新社
これはもう、お買い上げしか無いでしょう(笑)


これだけ親日な方というだけでも嬉しいですが、
でもテキサス親父さんの本当の魅力は親日だからとかそういうことは関係なくて、
どこかのコメントにもありましたが、
きちんと間違ってることを間違ってると主張出来ることなんだと思います。



テキサス親父演説集(DVD付)

テキサス親父演説集(DVD付)