Opera Mini for iPhoneの不具合

今のところどうしても気になる不具合2点を書いてみたいと思います。

スピードダイアル


Opera Mini for iPhoneの登場をきっかけにOpera Linkを使い始めました。
スピードダイアルもPCと同期するんですけど、
サムネイルがうまく更新されないです…。。
中身のURLはちゃんとPCと同じになってるんですけどね。
こんな感じです。何故mixiのサムネイルが二つも(笑)


Opera Miniのスピードダイアル


6番目と7番目だけサムネイルがおかしいです。
Opera Linkそのものはすごく便利です!
お陰さまでPCのブックマークがそのままiPhoneに反映され、
iPhoneでパトロール出来ます(笑)

リンクをタップする時の挙動


これ、皆さんもイライラされているのでは?(笑)
しばしばリンクをタップしても、一瞬読み込んだ後止まってしまい、
再度タップしなければならない時があります。
明らかにバグだと思われますので、
アップグレードで修正されてることを望みます。



Opera Mini Web browser - Opera Software ASA



新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック

新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック