2010参院選なう

仕事一区切りつけて行ってきましたよ〜、参院選
調子こいてる某社会主義政党に『No』を突きつけるために(笑)


釣り針デカすぎですけど、面白いコメント見つけたので拝借w


日本人は日本から出て行きなさい (地球市民 50歳代 女性)
私はいわゆる在日朝鮮人ですが、最近の日本の右傾化には恐怖さえ感じます。
そんなに外国人が嫌いなら日王(日本人は天皇と呼んでいるみたいですが)と
日の丸と君が代をもって日本から出て行き、
遠くの無人島で日本人同士で戦争し、殺しあうべきなのです。
ここは私たちの住む国です、私たちが嫌いならあなたが出て行くのが道理なのです。
私たちの住む国のことを私たちが決定できるようにしてくれる
民主党が政権をとり、日本がよりいっそう過去の反省を強め北東アジアに貢献
するためにも、あなたは民主党に投票しなくてはいけないのです。


民主党、おっかないなぁ〜w
民主党支持の方はこちらのTシャツどうぞ(笑)


参院選>午後4時現在の投票率33.85% 前回より微増


7月11日17時38分配信 毎日新聞


 第22回参院選の投票が11日午前7時、全国約5万カ所の投票所で始まり、午後4時現在の投票率は33.85%で前回より0.41ポイント高くなった。


 選挙区(改選数73)に251人、比例代表(同48)に186人の計437人が立候補した。投票は離島や遠隔地のため繰り上げ実施された26市区町村の84カ所を除く全国5万230カ所で原則午後8時まで行われ、全国1913カ所の開票所で順次開票作業が始まる。選挙区は同日深夜、比例代表は12日未明までに大勢が判明する見通し。


 また、期日前投票者は1208万6491人で、当日有権者数に占める割合は11.56%と前回を1.15ポイント上回った。