化学式ノートPCクーラー

本日も高田馬場へ出張レコ。
前週のMacBook Proの様子を元に、こちらを新たに導入。



基本温度が60度以上を推移し、ヒヤヒヤしていたのと、
置く場所によって温度が変わることに気付いて、
こちらを試したところ、それなりに効果はあったようです。
まず60度以上行くことは無くなりました。
ファンで冷やしてる訳ではありませんので、
自宅のクーラー使用時のように40度台は無理ですが、50度台を推移してました。


マイクで音を録音するためあまり五月蝿くしても良くありませんので、
化学式ノートPCクーラーは良い感じであります。しかし、少しだけ重いです(笑)
持ち運ぶには、この面積も気になるかな…。まぁしょうが無いですけど。
あと、室温が高いと効果がないそうです。そりゃそうですよね(笑)
そして来週は国分寺ですなぁ。