その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

金山で通り魔

ほんと物騒ですね。
金山駅なんて地元にいた時は普通に使ってましたよ。


常々思いますが、こういった犯罪者は癌にも似てます。
増殖しない点は違いますが…。でも模倣犯が出たりして、ある意味増殖か。
癌ってのは正常に成り立っているシステム(体)に突然変異が起こり出現します。
いつしかそれは正常な全体に悪影響を与え、システム全体を崩壊させます。
だから、こういった癌細胞は早めに摘んで全体から隔離する必要があると思います。


何にせよ、この社会の癌細胞の餌食になってしまったおばあちゃんは、お気の毒でしょうがないです。
ご冥福をお祈りします。



日本凶悪犯罪大全 (文庫ぎんが堂)

日本凶悪犯罪大全 (文庫ぎんが堂)

地下鉄駅で81歳女性、女に包丁で切られ死亡


読売新聞 9月5日(日)9時20分配信


 5日午前7時55分頃、名古屋市中区金山1、市営地下鉄名城線金山駅の改札口近くの女子トイレ前で、30歳代の女が、同市港区辰巳町、奥田トシさん(81)をいきなり包丁で切りつけた。


 奥田さんは右肩などから多量に出血し、救急車で市内の病院に運ばれたが、同9時20分頃、死亡した。


 愛知県警中署によると、女の身柄はすでに確保しているが、女自身も手に軽いけがをしており、市内の病院での手当てが終わり次第、殺人容疑で逮捕する方針。女は奥田さんと面識がないといい、同署は通り魔的な犯行とみている。