iOS4.1にアップデート

iOS4.1はBluetoothAVRCPに対応してると耳にし、これは!と思い早速アップデートしました。
そしたら、iOS4.0にした時同様、「不明なエラー」が発生しました…(苦笑)


不明なエラー


ほんと勘弁ですよ。アプリ、全部ふっ飛びました。今回は音楽も消えたみたいです。
まぁ再ダウンロードは課金されないし再ダウンロードすれば良いんですが、これがまた面倒なんです。
たまにしか使わないアプリは名前を忘れかけてたりとか。


お目当てのAVRCPですが、僕の使用しているMM200ではちゃんと動作しました!
模擬的にAVRCPの動作を再現するアプリもAppStoreにあるんですけど、買わなくて良かった。
因みにMM200、おすすめです。
値段は少々高めですが、Bluetoothヘッドセットなのにかなり音質良好です。



【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ カナル型イヤホン ネックストラップタイプ Bluetooth対応 MM200

【国内正規品】ゼンハイザーコミュニケーションズ カナル型イヤホン ネックストラップタイプ Bluetooth対応 MM200