ノートパソコン

色々あって地元に滞在しています。


実家のノートパソコンが変わってました。
どうもウイルスに感染して面倒だから数日前に買い換えた模様。
ウイルス駆除に4万円掛かると言われたそうです。


家族は再インストールも分からないですから、
自分に頼めば良かったのにって思いました(笑)
再インストール(初期化)すればウイルスも無かったことになるのに。
4万円の駆除代も要らないと思います。


で、環境がWindows 7になったり変わってしまって、
プリンタやスキャナの設定に困ってたようなので、
設定して前環境を復元しました。少し親孝行したかも(笑)


自分もそろそろパソコン欲しいです。
親の新しいノートパソコンはCore i5で既に自分の音楽制作用PCより速いです。。
Macの方も欲しいです。最近そちらでも高速処理と表示領域の拡大を望んでるので。