Jaadu RDPで日本語が送信出来なくなった?

そんなことがあるものなのかなぁと思いましたが、日本語、つまりマルチバイト文字が送信出来なくなってしまったことに気付きました。
アップデートしてるうちにいつの間にかそうなったのかもしれませんが、Web検索してみても、そのような資料は見つからず、何とも言えません。
僕の環境だけ何らかの事情でなってしまったのでしょうか?
因みに、どこかのサイトで設定項目の「Unicode Keys」をOnにすると日本語に対応するようなことが書いてありましたが、やってみましたがダメですねぇ〜。
白のテキストパッドで文章を作成してから一気に送信する訳ですが、半角数字とか改行だけ送信され、文章の大部分であるマルチバイト文字が送信出来なくて困ったものです。


Jaadu RDP



Jaadu Remote Desktop for Windows - iTeleport Inc.



ネットワーク超入門講座 第2版

ネットワーク超入門講座 第2版