Soundpit RCS-S786K-W

結局、いくつか売ってて買ってきました。


Soundpit RCS-S786K-W


ただ世の中の需要が需要なだけにラインナップが少なく、思ってたような安い商品はあまり無く、何店舗も回りました。
値段はそこまで高くは無いですが、本当に極たまにしか使わないので、費用対効果としては残念でちょっと痛い出費かな。


Amazonのリンクを貼ろうとしたけど、マニアック過ぎてAmazonにもありませんでした(笑)
ネットだともっと便利そうな商品もありますね。
ネットだったらこれ買っても良かったかも。
アナログのカセットテープからUSB経由でデジタル変換できちゃうみたいです。



ION AUDIO TAPE EXPRESS PLUS

ION AUDIO TAPE EXPRESS PLUS