今年最後の通院

病院へ行ってきました。
特にデータに変わりありません。
もうある程度良い状態だからかコピー数は測定しなかったようです。
ネットを見てると状態に関わらず通院毎に測定されてる方が多い気がしますが、、


また、主治医から新たな情報を教えてもらいました。
新たなデータが発表されたようで、200〜300コピーでも問題無いだろうという成果が出たようです。
今までは100コピー以下を目指すことが治療目標でしたので、ちょっと意外でした。
本来健全であればコピー数は0だと思いますので根本の解決にはなってませんが、ようは薬を飲んでいれば200〜300コピー以下であれば悪化する可能性は低いということだと思います。


お昼は練馬、じんべぇへ。
以前は梅もとという店名でした。
過去エントリーでも書きました。
こんなつけ麺が700円で食べれるラーメン店です(笑)


梅もと


ギャル曽根さんでも無理だったそう。
最近結婚した地元の大喰らいの知り合いにチャレンジしてみて欲しいといつも思ってます(笑)


で、今日はこのつけ麺が目的では無く、浜塩めんというメニューが気になってたのでこれが目的です。
はまぐりのラーメンなんです。
貝類は大好きですので、気になってしまった訳です。
とても美味しかったです。
まぁ、はまぐり使ったら、美味しくなってしまいますよね(笑)
はまぐり好きは是非。


浜塩めん



つけ麺・まぜ麺マップ 東京 埼玉 神奈川 千葉

つけ麺・まぜ麺マップ 東京 埼玉 神奈川 千葉