Mac miniのファンが暴走!

ハードディスクのトラブルがありSSDに換装した訳ですが、今度はMac miniのファンが起動時から高回転で止まらないというトラブルに…。。
きっと分解時に何かしらしてしまったのだろうけども原因が分からず。
調べてネットによくあったPMUリセットをしても変わらず。
分解時に気付かないうちにコネクタが外れてそうなる情報もちらほらあるけどもコネクタは全部挿さってる(はず)。
まじで五月蝿いです(笑)
常にCDドライブでCDを回してるような音。
常に5500rpm。
CPUに負荷を掛けても20°C台後半(笑)
あまりに五月蝿いので、SSDにして多少は熱を発しないからファンを外してみるかと外して、その状態でCPUに負荷を掛けると今度は90°C台へ(笑)
あー面倒臭いです。


1/12追記:解決しましたー
http://d.hatena.ne.jp/Shinez/20110112/p1



Apple Mac mini/2.4GHz Core 2 Duo/2GB/320GB/SuperDrive DL MC270J/A

Apple Mac mini/2.4GHz Core 2 Duo/2GB/320GB/SuperDrive DL MC270J/A