Spaces

今更ながら、Spacesを使い始めました。
この手の機能はWindowsでも使っていたことあったのですが、結局使わなくなりました。
OSXに何時ぞやから搭載されましたが、ちょっと試してやっぱり無効設定にしました。


今自分のデスクトップ上では、操作はしてないけど立ち上げっぱなしのアプリとかありますので、Spacesが有効活用出来るかなと思って試してますが、良い感じだと思います。
仮想OSとか別領域に移しておけば便利ですよね。
また元に戻してしまう可能性もありますが、、引き続き使ってみたいと思います。



Mac OS X 10.7 Lion パーフェクトガイド Plus (MacPeople Books)

Mac OS X 10.7 Lion パーフェクトガイド Plus (MacPeople Books)