Mac版Opera

Mac miniを使用し始める少し前か、後からブラウザをMacOperaに戻してみました。
WindowsOperaを中心に使うようになってからそこそこ経ちますが、そろそろ色々なバグが直ってるかなと試してみた感じです。
結果、今までのバグは直っているようなので、Mac版にカムバックしました。
というか、過去のエントリー見てみると、Windows版に移行したことブログに書いてなかったみたいですね。
今気づきました。実は、移行してたんです。


やはりコンピュータを触る上でブラウザの役割は大きいのか、Macを使ってる感じがします。
WindowsOperaを使ってた時は、Macを使ってながらもWindowsしか使ってないような感じでした。


MacOperaWindowsOperaの透過スキンが使えないのはちょっと残念ですね。
Macで透過スキンを使ってみると、何だか表示がおかしな感じになります。



新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック

新世代Webブラウザがやってきた!Operaファーストガイドブック