WiMAXルーターが届いた

今日届きましたよ〜。
ということで、OCNは解約!と思ったのですが、オプションでどうしても使用し続けたいサービスがあり、それを使いたいのでバリュープランへ変更、フレッツ光解約という形にしました。
ですので、いつも使ってるOCNのプロバイダメールはそのまま使えます。
各方面にアドレス変更の連絡出す前で良かった。。
某Fさんには連絡してしまったけれども…(笑)


AtermWM3500R


見た目もクソも無いでしょ(笑)
床に置いとくより吊るして高くした方が感度が良いようなので、暫定的にこうしてます。
この形で数回測ってみて、価格コムの速度測定で下り16.7Mbps、上り4.0Mbpsくらいありました。
明日ダイソー行って「金属ボウル」買ってきます。
自作リフレクターです。


今まで使ってたAirMac Express、どうしようかな。
実家で使おうかな。ヤフオクもありだな。



日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3600R シルバー PA-WM3600R(AT)S